日本代表メンバー33名、発表!

2017年5月29日(月) ニュース

この6月に開催される「リポビタンDチャレンジカップ2017」に向けた、日本代表メンバーが発表になりました。

日本代表「リポビタンDチャレンジカップ2017」メンバー・スケジュール


以下、JRFUから同時に発表された、両キャプテンのコメントです。

●堀江翔太キャプテン
「今年もキャプテンを務めることを光栄に思います。ルーマニア代表、アイルランド代表と、とても強いチームと対戦するので、去年の日本代表よりさらに良いチームを作っていきたいと思います。スタッフと選手が一つになれるように努めていきます」

●立川理道キャプテン
「去年の11月に引き続きキャプテンに任命され、とても光栄に思います。この6月の3試合は、ラグビーワールドカップ2019で同じプールになったアイルランド代表と、また同じになる可能性が高いルーマニア代表と戦う重要な試合です。日本代表の自覚と責任を持ってプレーし、堀江さんと協力しながら日々成長をしていくチームにしていきたいと思います」

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on Pinterest
Tags: , , ,

こちらは、2017年6月10日(土)・17日(土)・24日(土)に開催される「リポビタンDチャレンジカップ2017」に関する情報を提供する公式ウェブサイトです。

Copyright © 2017 Japan Rugby Football Union. All rights reserved.

日本ラグビーフットボール協会の公式ウェブサイトは以下になります。